LIVE REPORT

2018/10/7 - 横濱JAZZ PROMENADE 2018

MARK IS みなとみらい


10月にしては異例の暑さとなった連休。

横浜はいつにも増して多くのお客さんで賑わっていました。

みなとみらいや横浜駅周辺を歩けば、いたるところで生演奏が。

会場となったMARK IS みなとみらいにも

カップルや家族連れの方を中心に多くの方が来てくださいました。

♪イサのレポートもみてね


演奏曲(抜粋)

・On The Sunny Side Of The Street

・Bei Mir Bist Du Schon

・糸

・What a Wonderful World

2018/9/23 - 第5回UGO JAZZ FESTIVAL 2018

羽後町文化交流施設 美里音


ハルモニア初の秋田上陸にふさわしい、見事な快晴となった連休。

迫力満点のビッグバンドや、地元高校生による演奏、スペシャルゲスト・大坂昌彦さんとのセッションなど、盛りだくさんでした。大変大きな会場、素敵なステージに、うれしい再会とおいしい食事に大満足。

イベントが終わった後もセッションへおじゃまして、秋田での長い夜を楽しみました。

♪イサのレポートもみてね


演奏曲(抜粋)

・My Foolish Heart

・Autumn Leaves

・Glitter of Dawn

・Undecided


2018/8/19 - 第9回 すみだストリートジャズフェスティバル

東武ホテル レバント東京


天候にめぐまれ、清らかで気持ちのいい風の吹いた2日間でした。

ハルモニアは1日目(18日)にホテルのラウンジでの演奏。

宿泊の方も含め多くの方に来ていただいた中で、オリジナル曲等を演奏しました。

それから2日目の終わりまで、ライブ鑑賞、セッション、お酒とおニクなど、ひたすら楽しんじゃいました。

♪イサのレポートもみてね


演奏曲(抜粋)

・Someone watch to over me

・I MEAN YOU

・SHINANO RIVER

・NIGHT SKY

・薫風

2018/7/15 – 第32回 新潟ジャズストリート

MONK’S MOOD JAZZ CLUB


記録的な猛暑日となった新潟ジャズストリート。新潟市の様々な会場で熱い演奏が繰り広げられました。

ハルモニアの会場は初ライブを行ったMONK’S MOOD JAZZ CLUB。

駅南ということで中心地からは少し遠い会場でしたが、多くの方が足を運んでくださり、あたたかい雰囲気の中で、あっという間の1時間でした。


演奏曲(抜粋)

・CANDY

・Autumn Leaves(Waltz)

・ゆうぐれ

・NIGHT SKY

・SHINANO RIVER


2018/5/23 - ハルモニア with Friends

万代シルバーホテル4F サンセットラウンジバー

ゲスト:五十嵐誠(Ba)、藤島玲子(Peac)


ハルモニアと命名してから初のライブ。ハルモニアのデュオやピアノトリオなど、盛りだくさんの内容。ゲストのおふたりにはセットリストのほとんどの曲に入っていただきました(ありがとうございます!)

ベースとパーカッションが加わるということで、セットリストも豊富なジャンルを取り揃えてみました。

カウンターやステージ横のスペースにもお客様が入られて満席のなかでのライブとなりました。

日中は晴れていたのに、夕方から雨…この頃から、わたしたちのライブは雨(雪)が降る説が浮上。

♪イサのレポートもみてね


演奏曲(抜粋)

・Fly me to the moon(Duo)

・My Little Suede Shoes

・Polka dots and Moonbeams

・Glitter of Dawn

・万代の朝

・Blue Mojar


2018/4/25 - ISA NOBU DUO

Sato's Bar


ピアニスト佐藤さんがマスターをつとめるステキなピアノバー。さらさらとした雨のなか、しっとりと開催。

平日にもかかわらず、お店の常連さんをはじめ、新潟市や長岡市からも多くの方にお越しいただきました。もともと、メンバー既存のオリジナル曲はデュオ用に手を加えていたのですが、この回からジャズスタンダードにも私たちらしいアレンジを加えるようになりました。

演奏曲(抜粋)

・I LOVES YOU PORGY

・MOANIN'

・I MEAN YOU

・My Romance

・Rain

・NIGHT SKY



2018/2/17 - ISA NOBU DUO

MONK'S MOOD JAZZ CLUB


最強寒波の到来(!)により、吹雪のなかでの開催となった初ライブ。

お店から見える景色は、けやき通りの、ステキなイルミネーション…のハズが、この日は真っ白で何も見えない。

前を向いて歩くのも大変で、電車やバスなど、多くの交通機関に不安がありましたが、ご用意したお席はすべて埋まり、外の寒さとは対照的に あたたかい雰囲気でのライブとなりました。

♪イサのレポートも見てね


演奏曲(抜粋)

・Over the Rainbow

・It don't mean a thing

・Afternoon in Paris

・SHINANO RIVER

・WHITE SNOW

・A NIGHT OF FURUMACHI